今日の子どもたち♪始園式

春休みが終わり、今日から幼稚園が始まりました!

久しぶりにお友だちや先生と楽しい時間を過ごすことができました (^^♪

また、新しいお部屋になり、靴箱やロッカーの場所も変わり「わたしのロッカーどこかな~?」「〇〇くんのお隣りだった!」とお友だちや先生と一緒に自分の場所を

確認する姿が見られて、進級した喜びに溢れる様子が見られました✨

ご用意が終わると新しいお部屋のおもちゃで早速遊び始めていました!

そして、今日は始園式がありました!

礼拝堂に集まって、園長先生の楽しいお話を聞いたり、お祈りをしたり、お歌を歌ったりしました(^▽^)/

始園式が終わった後は、お外で遊んだり、リトミックをしたり、お部屋で遊んだりして過ごしました♫

今日は、久しぶりに子どもたちの元気な姿を見ることができて、とても嬉しかったです☆彡

月曜日も午前保育です!お待ちしています(^^♪

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☺

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊~高取山山登り~

  5. 今日の子どもたち…

  6. 今日の子どもたち☺