年少❁たんぽぽ組

今日は音楽参観の時間と同じ時間で練習をしました!

たんぽぽ組さんはお腹がすいてくる時間帯だったためドロップを朝に食べて「がんばるぞーー!!」と気合を入れて臨みました。

 

お部屋遊び

今日はお部屋にゆり組・ひよこどんぐり組さんが来て一緒に遊びました

お友だちが沢山いたため子どもたちは嬉しそうでした😊

 

今日の給食はご飯・豆腐中華煮・お味噌汁でした。

劇の後だったのもあって普段お代わりをしない子どもたちもお代わりに行っている姿がありました。

最近変な顔をして写真を撮るのがブームです( ´∀` )

 

朝は雨が降っていましたが午後からは雨も止んでいたのでお外に出かけました。

時より寒い風も吹いていましたが子どもたちは元気一杯遊びました!

 

明日は2月生まれのお友だちのお誕生日会です。

お誕生児の保護者の方は10時30分までに幼稚園に来て頂き、メッセージを書いて10時45分からお誕生日会に参加して頂きます。その後各クラスで昼食を食べて12時になりましたらお帰り下さい。

よろしくお願いいたします。

 

音楽参観まであと3日となりました。あと少し子どもたちと共に練習に励んでいきます。

お家でも励まし、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

感染症・風邪などにも気を付けながら子どもたちと本番を迎えることができますように・・・

 

明日の登園をお待ちしています✨

 

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組★

  5. おもちつき

  6. たんぽぽ組★