たまごクラブ~2023年度最終号~

今日は、新しくお友だちも来てくれて、10組22名の親子さんで、とっても賑やかに♡♡楽しみにしていたおやつパーティが出来ました♡♡はじめ泣いていたお友だちも、参加できてみんなにっこり♡たくさんのおやつを美味しく頂きました♡毎日元気いっぱいの子どもたちの育児、家事を頑張り続けるママたちには、温かいカフェのプレゼント♡お隣のママと、先生と、パパたちのお話や、子どもたちのお話し♡ほっこり優しいおやつパーティが過ごせました♡ママたちの幸せな笑顔こそが、子どもたちの心の幸せ♡♡とっても大切な時間でした♡♡たくさんのおやつのご協力ありがとうございました♡♡私たちのかわいい教え子ちゃんのお母さまからの差し入れもあり♡♡感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

今年度最終日♡今年度は、計13組の親子さんと一緒に過ごすことができました♡♡小さな命を、大切に大切に、一生懸命育てるママたちと、たくさんの成長をみせてくれる愛おしい子どもたちからは、たくさんの愛があふれていて♡♡一緒に過ごすことの出来た時間は、私たちにとって宝物のような時間でした♡今日は、1年間ありがとうございました♡大好きだよ~♡の気持ちを込めてアルバムのプレゼント♡&子どもたちにハグ♡ママたちにハグ♡1年間たくさんの幸せを本当にありがとうございました♡♡♡尚美先生&涼子先生より♡

 

関連記事

  1. ~たまごクラブ~

  2. たまごクラブ~7 月号~

  3. たまごクラブ~11月号~

  4. たまごクラブ~9月後半号~

  5. たまごクラブ~10月号~

  6. たまごクラブ ~水遊び②~