年長💖ゆり組

あっという間に週末です。ゆり組にとっては、毎日がとても大切な1日です。

卒園まで、あと1週間!どんどん寂しさが沸いてきました。

今週は、最後の体育あそびがありました。あいにくの雨で、お部屋での体育あそびとなりました。

そして、今日は、園長先生はじめ、司会・奏楽の先生もきて頂き、本番さながらの卒園式の練習をしました。

あと数回しか練習できないと思うと寂しいです。

☆今日の給食(2号さん)そして、1号さんは、今日で最後のお弁当日でした。

ご飯のあとは、お部屋遊びをしました。

明日は、お別れ遠足です。在園児さんは、桧川公園に集合になります。

みんなで楽しい思い出を作りたいと思います。よろしくお願いします。

明日もお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 年長組☆彡

  2. ゆり組☆

  3. お誕生日会☆3月

  4. ゆり組(年長)

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長組(*^^*)