年少❁たんぽぽ組

今日から午後保育がスタートしました(^^♪

元気いっぱいに登園してくれ嬉しく思います!

今日はお天気が良くお外で沢山遊ぶことができました♬落ちている桜を拾ったり、だんご虫を見つけたり、春らしい遊びに夢中な子どもたちでした♡

お部屋では、リトミックやボール遊びなど体を動かして遊ぶのが好きな子どもたちです(^^)/

今日の2号認定の子どもたちの給食です♪

「おいしいねー♡」と言いながら食べ進める可愛らしい子どもたちにほっこりしました♡

ご飯を食べ終わった後は、歯磨きをしました!

お約束を守り丁寧に磨くことができました(^^♪

年少組から昼食後、歯磨きをしますので、必ず歯ブラシをお持たせください!

よろしくお願いします☺

明日もたくさん遊ぼうね!お待ちしています(^_^)/~

関連記事

  1. たんぽぽ組♫

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会

  5. たんぽぽ組♫

  6. 年少❁たんぽぽ組