未入園児🐣ひよこどんぐり組

園庭でははらはらと舞い落ちる桜がとてもきれいです🌸今年度が始まって1週間がたちました。

新たに入会してくれたお友達も、引き続きひよこどんぐり組のお友達も環境が変わって不安だと思いますが、少しずつ慣れれるように頑張っていきたいと思います!!

 

ご用意を1人でできるように今は個人シールがどこにあるかを確認しています!!

「どこ?」と一緒に探し、見つけたときは「あった!!!」とニコニコ笑顔😊

 

今日はお部屋遊びもお外遊びもしました!!

他学年のお兄さんお姉さんとともに遊んでいる姿や、体を動かして遊んでいる姿・・・楽しそうでした♡

 

今日のご飯はカレーライス・甘酢和えでした。

元気いっぱい遊びお腹が空いていたのかペロリと食べてお代わりをしました!

その後はぐっすりお昼寝💤

 

月曜日の登園をお待ちしております☆彡

 

 

お近くに2歳・3歳のお子様がいらっしゃいましたら是非ひよこどんぐり組をお勧めしてくださると嬉しいです。

2歳になった翌月から満3歳のお子様を対象にお友達と過ごしながら楽しく幼稚園の練習をしています。

ご興味のある方は見学・ご質問などお気軽に園までご連絡ください。(078-612-9424)

ホームページにも詳しく掲載していますのでそちらもご覧ください。       お待ちしております!!

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組♪ 収穫感謝礼拝

  3. ひよこどんぐり組🐤 ~合同礼拝~

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. お誕生日会・ひよこどんぐり組(未入園児クラス)