入園式🌸

今日は入園式でした!桜も綺麗に咲き、入園式日和でしたね♪

10人の子どもたちが入園してきてくれました(^_^)/

入園式では「チューリップ」のお歌を歌ったり、お名前呼びでは、元気な声でお返事する子どもたちでした!

また、先生からのお楽しみでは、みんなで一緒に「おもちゃのチャチャチャ」を合奏しました♬

たくさんの笑顔が見られ嬉しかったです😊

明日から沢山一緒に遊ぼうね🌼

明日から午後保育がスタートします!明日はお弁当DAYです!二号認定の方は給食を用意します!

明日もお待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. 始園式☆

  3. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち(^^♪

  6. 今日の子どもたち♪