ひよこ・どんぐり交流会☆

 

 

今日は、小羊幼稚園の始園日!

そして、ひよこ・どんぐり組は親子交流会でした。

少し緊張している子、新しくなったお部屋や玩具に

興味津々の子…そんな子どもたちを微笑ましく思います。

わたしたち教師もこれからの毎日が楽しみです!

 

 

 

今日の交流会についてです!!

みんなで、ふれあいあそびをしたり、パラバルーンをしたり

親子で一緒に体を動かしました☆

お母様方からは、子どもたちの

素敵なところを教えて頂きました。

・お世話するのが大好き

・優しいところ

・お話することが大好き

・朝から晩まで元気です

・歌やダンスが好きです

・アンパンマンが好きです    などなど…

お母様方の子どもへの思いを分かち合う

心温まる一時でした♪

 

幼稚園でも、愛情をたっぷり注ぎながら

子どもたちの成長を見守り、支えていきたいです!

 

ひよこ・どんぐり組(2歳~満3歳児クラス)の入会は

随時募集中です♪いつでも、遊びに来て下さい!!

 

 

 

ひよこ・どんぐり組のお部屋と玩具を少し紹介します!!

他にもまだまだ楽しいこといっぱい♪

明日は何して遊ぼうかな~(^v^)♪

 

 

 

関連記事

  1. 地震火災避難訓練

  2. 7/26 夏期保育★

  3. たんぽぽぐみ(*^_^*)

  4. 午前保育♪

  5. たんぽぽ組☆

  6. 入園式♪