ひよこ・どんぐり組☆

今日は10月31日、ハロウィン!!なのでひよこ・どんぐり組ではハロウィンパーティーをしました!

前々からハロウィンパーティーしようねと伝えていたので、「ハロウィン今日?」「早くトリックオアトリートしたいな・・・」と言っていた子どもたち。

子どもたちが作ったマントと、絵の具や糊を使って作ったポシェットを持って先生たちの所に「トリックオアトリート!」と言いに行きました☆

みんな準備万端!!「早くトリックオアトリート行こう!」「誰の先生から行く?」「お菓子もらえるかな?」とドキドキワクワク・・・・

「トリックオアトリート!!」と可愛く仮装した姿を見せに行き、「見て!!キラキラのペロペロキャンディー!」「キャンディー青やった!」「ビスケットもキラキラしてる!!」と、いろんな先生にお菓子をもらった子どもたち。キッチンで給食を作って下さっていた先生方にも「見て見て!」「もらったの!」「食べてもいいよ!」と嬉しそうに見せていました♪

最後は園長先生のお部屋に行きラムネをもらい、みんなで美味しく食べました(*^^*)

「ハロウィンしたって言っとく!」「ハロウィン楽しかったな!」「またできる?」と言ってくれとっても嬉しかったです(^_-)-☆

少し寒くなってきたので体調にはお気を付けください。また明日お待ちしております。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組☆