ゆり組(年長)☆彡

今日は、お昼ごろから雨がぽつぽつ降ったり止んだりでしたね!

朝一番は、全クラスお外あそびに行くことが出来ました(^^)/

身体の動きや、活動が活発になってきて、どんどん行動範囲が広がってきたように思います(^^♪

園庭で育てている、夏野菜(トマト・オクラ・ナス)がスクスク大きくなっていますよ!!

毎日、お当番さんグループがお水やりをしています♪♪

ジャガイの花も咲いてキレイです(/・ω・)/

 

〇園外保育・地域交流〇

今日は、まるやま学園さんの子どもたちとの交流会でした(^^)/

みんなで歩いて行きました(^^♪

一緒にわらべうたを歌ったり、触れ合いあそびをしたり・・・

楽しいひと時を過ごすことが出来ました(‘ω’)ノ

「また、会いたいな♪」「みんな可愛かった♡」「緊張したけどお話したよ!」

子どもたちから、たくさんの楽しかったエピソードを聴くことが出来ました(^^)/

 

〇昼食〇

今日は、お味噌汁DAY!!!!!

美味しかったね(^^)/

 

明日も、いっぱい遊ぼうね(*^-^*)

お待ちしています♪♪

 

 

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. 外あそび☆彡

  3. ゆりぐみ♪卒園式

  4. ゆり組☆

  5. 年長組★昆虫館

  6. ゆり組(年長)☆彡