年長組☆体育あそび

今日は、くもりでしたが暑い一日でしたね!(^^)!

子どもたちも、お外あそびに行くことができ嬉しそうでした♪♪

 

〇体育あそび(6月27日)〇

この日は、雨が降っていたので室内で体育あそびを行いました☆彡

まずは、みんなで体操・ソーラン節(^^)/

体を思いっきり動かし、声を出し、元気いっぱいに踊ります♪♪

トランポリン!

高く跳んでいます(^^)/

みんなの上に乗って進みます!!

友だちを運びまーす!!1

鉄棒・マット・跳び箱も練習しました(^^)/

盛りだくさんの体育あそびに、雨で戸外に出れなかった子どもたちも大満足でした(^^)/

 

来週は、大西先生とプールに入れたらいいですね♪

 

〇外あそび(6月28日)〇

天気も良くなりお外あそびに行くことができました!(^^)!

朝のお日様の光を浴び、元気いっぱいです♪♪

〇昼食〇

今日は、お味噌汁DAYです!!

みんなで育てたオクラも食べました(^^)/

「おくら、初めて食べる!!」「美味しい!」と話す子どもたちたちです!!

 

良い週末をお過ごしください!!

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  3. すみれ組(年中)☆

  4. 今日の子どもたち😊

  5. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラブ~♪ハロウィン♪

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)