たまごクラブ~10月号~

♫たまごコンサート♫

コンサートでは、♫ぶらぶらせいじん♫お手ては4分ちゃん♫ぞうさん♫トルコ行進曲ジャズバージョン♫色んなジャンルの曲に合わせて、手作りマラカスを、シャカシャカ♪♫体を揺らして、音あそびを、楽しみました♡いつも頑張っているお母さまへ♡私たちから、♫kiroroのブランコという歌を、プレゼント♡最後は、大型絵本♫はらぺこあおむしを見ながら、歌を聴きました♡お楽しみは、きよちゃん♡による腹話術♡たくさんの動物のお友だちと遊んだり、腹話術のお人形♡ハナちゃん♡と、お友だちになりました♡楽しい時間を、過ごすことが出来ました♡きよちゃん、はなちゃん、動物のお友だち、、、♡素敵なひと時をありがとうございました♡

♫園外保育♫

こべっこランドで、遊びました♫平日で空いていて、とてもいい表情で、のびのびと遊ぶことができ、子どもたちの笑顔に、たくさん癒されました♫お母さまたちも、一緒に遊んだり♫他のお子さまのことも、手助けして下さる優しいお母さまたち♡そんな優しい心が、子どもたちにも伝わり、優しさいっぱいの温かい園外保育になりました♡集まってくださり、ありがとうございました♡

♫お誕生日会&運動会ごっこ♫

10月生まれのお誕生日会では、♫〇〇ちゃんの、誕生日♫ハッピバースデー♫を、みんなでプレゼント♫生まれて来てくれてありがとうの気持ちで、いっぱいになりました♡運動会ごっこでは、ゴリラさんグループ対コアラさんグループで対決しました♪♫ぬいぐるみを、ママとだっこして、タンバリンにタッチ♫元気に、走りました♫フラフープ触れ合い遊びも、ママと、よいしょ♫よいしょ♫と引っ張り合いっこ♡フラフープの中で、ギュー♡と、ハグ♡笑顔いっぱいで、楽しみました♫

 

 

 

11日は、運動会前日準備のため、11時半までの保育となります。12日は、運動会です♪♫天候に恵まれ運動会が、できますように♡次回から、少しずつハロウィン製作もはじめ、ハロウィンを、楽しみたいと、思っています☆11日お会いできるのを楽しみにしています♪

関連記事

  1. たまごクラブ ~水遊び③~

  2. たまごクラブ~8月号~

  3. たまごクラブ~11月号♡クッキング~

  4. たまごクラブ~6月号~父の日プレゼント作り♡♡♡~

  5. たまごクラブ~7月号~

  6. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラス~