クリスマス会予行☆彡

今日は、在園児でクリスマス会の予行を行いました(^^♪

1部は年長組による聖劇、2部は年少・年中組による合奏やお歌を見ました!!

緊張している子どもがいたり、張り切って前に立つ子どもなど、様々でしたが

どのクラスも、練習してきた成果を発揮していました(^^♪

本番に向かってみんなで頑張ろう!と話しました(^_-)-☆

 

給食☆彡

きのこご飯・・・豚肉、干椎茸、えのき茸、エリンギ、しめじ、人参、もみ海苔

湯豆腐・・・木綿豆腐、花かつお、葱、昆布

カボチャケーキ・・・かぼちゃ

 

外あそび(^^♪

お外でたくさん遊びました(/・ω・)/

今日も、楽しかったね♪♪

 

明日は、12月生まれのお友だちのお誕生日会です(^^)/

お待ちしております(^_-)-☆

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 音楽参観!(^^)!

  3. 年長☆彡

  4. 年長組(^^♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. ゆり組☆