ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

今日は、とってもお天気が良かったので、

沢山お外で遊びました♫

お兄さん、お姉さんがマラソンを頑張っていたので、

皆で「頑張れ――!」と応援をしました♪

〇体育あそび〇

先日の体育あそびは「マラソン」をしました(*^^*)

しっかりと、お話を聞いて走るコースを覚えます!

アーチの下をくぐってコーンの内側を通って

元の場所まで戻ります(*^^*)

たくさん走った後は、深呼吸をして

呼吸を整えます♪

そして、最後は縄跳びを持って走りました★

沢山体を動かしましたが、「もっとしたーい!」と

まだまだ元気な子どもたちでした♪

最後は「ありがとうございました」と

元気な声で挨拶をしておしまいです(*^_^*)

〇お味噌汁DAY〇

 

今日のお味噌汁は、玉ねぎ かぼちゃ 人参 キャベツ

が入っていました(^^♪

食べるスピードがどんどん速くなっており

驚いています(*^^*)

 

明日は給食です!

お待ちしています♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐥

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. ひよこどんぐりぐみ🐣