年長!(^^)!

今日は、雨もなんとか降らず1日過ごすことができました!(^^)!

朝は、戸外にでて遊びました♪♪

縄跳びを練習する子どもやフラフープで遊ぶ子ども・・・

好きな遊びを見つけて楽しんでいました(^^♪

 

カレンダー製作★

来年度のカレンダーを作成しています!

みんな真剣な表情で日にちを書いていっています(^^♪

給食(^^♪

おにぎり

白菜スープ・・・豚肉、白菜、豆腐、春雨、人参、葱、わかめ、生姜

おかか煮・・・じゃが芋、花かつお、醤油、みりん、砂糖

「スープは、身体が温まる(^^♪」と話す子どもたちでした!!

 

お部屋あそび★

ビー玉つみきやシルバニアなどみんなで仲良くあそぶ姿が微笑ましかったです(*^^*)

 

明日は、全学年で合同礼拝があります!!!

その後、年長児は園バスに乗ってお家巡りに出かけます(^^♪

 

明日は、晴れますそうに!!!!

関連記事

  1. ゆり組♪デイキャンプ(3)

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長組☆彡

  4. 年長☆ゆり組

  5. ☆運動会についてのお知らせ☆

  6. 年長☆ゆり組