明日はクリスマス会♬♬

今日もお外あそびもし、元気いっぱいな子どもたちでした(*^^*)

 

お弁当(^^♪

お預かりさん、みんなでご飯をたべました!

 

今日は、クリスマス会前日だったので

各学年、明日に向けて最終確認をし気持ちを高めました♬

楽しみにしている子どもや、ドキドキしている子どもなど様々ですが

明日は、少しでも安心して過ごせるよう一人一人の気持ちを受け止めていきたいです!!

お休みなく、みんなが元気に幼稚園に登園できるようにお祈りしています(^^♪

 

明日は、年長組からスタートです!

年長組は、8時30分から45分までに登園して下さいね♪♪

お待ちしています!!!

関連記事

  1. お誕生日会☆彡

  2. 姫路信用金庫ボード

  3. ゆり組(年長)☆彡

  4. ☆ゆりぐみ☆

  5. 年長☆ゆり組

  6. たんぽぽ組(^O^)♪