たんぽぽ組☆

今日も暖かく過ごしやすい1日でしたね!

朝から全クラスでマラソンをしました!

「1212」と大きな声を出し元気いっぱい走りました(^^♪

たんぽぽ組は、お部屋に入る前に滑り台を滑ってから入りました♡

〇お当番活動〇

たんぽぽ組では、3学期からお当番活動をしています!

「きょうはだれかな?」と自分の順番を楽しみにしている子どもたち♡

お名前呼びをしたり、机を拭いたり、やる気いっぱいでお当番の

お仕事に取り組んでくれています!

〇鬼面製作〇

はさみを使って、鬼面のパーツを切りました!

前回ハサミを使用した時よりも、上手に切れるようになっていて

驚きました☆「ゆっくり~」といいながら真剣な表情で、頑張っていました!

 

〇給食〇

今日の給食は、肉じゃが(豚肉・じゃが芋・玉葱・人参 いんげん・糸こんにゃく)

みそ汁(キャベツ・豆腐・えのき茸)

ごはんでした☆美味しかったね!

また、月曜日お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. 10月お誕生日会(*^^*)

  4. 年中すみれ組♫

  5. ゆり組☆

  6. 年中(すみれ組)☆