ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

今日も良いお天気だったのでお外に出て

遊ぶことが出来ました(*^^*)

最近の子どもたちのお気に入りは

「うんていあそび」です!

「やってみたい」とうんていに挑戦しています(*^_^*)

〇お外あそび〇

〇体育あそび〇

鉄棒ぶらさがりを10秒出来るお友だちが

増えてきました(*^-^*)

「頑張れー!!」」応援しながら見守っていました♪

トランポリンや滑り台やボールプールなど子どもたちが

大好きな遊びが盛りだくさんでした(^^♪

 

〇昼食準備・手洗い〇

新しいお友だちも増えましたが少しずつ

昼食準備も自分でやってみようとする姿が

見られるようになってきました(*^-^*)

 

 

〇お味噌汁DAY〇

今日のお味噌汁の具材は、

わかめ 油揚げ 玉ねぎ 人参が入っていました!

明日は給食です!お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組☆

  2. 年中(すみれ組)♫

  3. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組🐣

  5. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組♪・お別れ遠足