たんぽぽ組☆

 

今日は、年長組の音楽参観の予行がありました!

昨日から、「明日楽しみだね♡」「何をするのかなぁ?」と

楽しみにしていた子どもたち♪

初めて見る、ハンドベルや手話や合奏を見て目を輝かせながら

見ていて、終わった後は、「かっこよかったね」と大きな拍手を

していました!

 

 

たんぽぽ組も、音楽参観で発表する劇の練習を頑張っています♪

リトミックが大好きで自分の役以外のダンスも覚えて、皆で踊りました♡

〇給食〇

今日の給食は、おにぎり

筑前煮(鶏肉・小芋・椎茸・ごぼう・人参・いんげん・こんにゃく・筍)

胡麻和え(ほうれん草・白菜・胡麻)でした!

 

今日は、給食後ひよこ組のお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)

一緒にレゴをしたり、粘土で遊んだり、ひよこ組がお部屋に戻ると、

「また来てほしいね♡」ととっても楽しかったようでした♪

 

〇おまけ〇

今日は、節分ですね!

幼稚園では昨日、豆まきをしました!

昨日持ち帰った鬼面で、「ママをびっくりさせたの」や

「お豆なげたよ~」とお話してくれる子もいました😊

明日は2月生まれのお友だちのお誕生日会があります。

お待ちしております♫

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)♫

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組☆彡

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組★

  6. 年少❁たんぽぽ組