お誕生日会☆3月

今日は、冷たい風がふいていましたが子どもたちは元気いっぱい戸外遊びをしていました。

 

♫お誕生日会♪

今日は、3月生まれのお友だちのお誕生日会でした☺

ずっと楽しみにしていた子どもたち、とっても嬉しそうでした♡

おめでとう!!!

先生からのお楽しみも、大盛り上がり(*^^*)

嬉しい、楽しいひと時をみんなで過ごしました☆彡

 

〇絵画・カレンダー製作〇

来週の持ち帰りに向けて仕上げています!!!

文字や数字が書ける子どもも増えてきて楽しんで取り組んでいます♫

 

給食☆彡

人参ご飯・・・米、人参

煮込みハンバーグ・・・合い挽き肉、玉葱、人参、しめじ、いんげん、

野菜・・・キャベツ、ベーコン、プチトマト

マンゴープリン

みんなで美味しく頂きました(*^^*)

 

明日の年長組は、清水先生に食育について教えて頂きます♫

明日も、お待ちしております!!!

関連記事

  1. 外あそび☆年長

  2. 年長組♫ゆりぐみ

  3. 終園式🌸

  4. 9月お誕生日会(^^♪

  5. 音楽参観♪♪

  6. ゆり組★じゃがいもクッキング