たんぽぽ組☆

今日は暖かくとても過ごしやすい一日でしたね!

朝からお外でたくさん遊びました♡最近は、長い滑り台が大人気で、

お友だちと一緒に滑って楽しんでいます♫

明日は近くの公園に遊びに行くので、ペアのお友だちと手を繋いで

歩く練習をしました(*^^*)

ペアのお友だちの名前を覚えて元気いっぱい歩くことができました☆

〇体育あそび〇

先日の体育あそびでは、ダンスをしたり、、、

カラーボールで遊んだり、、、

鉄棒の練習をしたり、、、沢山大西先生と遊びましたヽ(^。^)ノ

特に、階段滑り台はとっても楽しかったようで、

「もう一回したい」「ジェットコースタみたいやった」と

ニコニコ笑顔でお話してくれました♡

〇お弁当〇

今日は子どもたちが大好きなお弁当の日でした!美味しかったね(^^♪

〇じゃんけん列車〇

じゃんけん列車をしていると、すみれ組もじゃんけん列車で

遊んでいたので、たんぽぽ電車になって少し遊びに行ってみました♡

すみれ組とじゃんけんをしてとっても長い電車ができました♫

明日は、年長組、年中組、年少組で近隣の公園に

遊びにいきます(^^♪いっぱい遊ぼうね!お待ちしています☆

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ★

  2. 終園式・年少☆たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少たんぽぽ組☆

  6. たんぽぽ組☆