ひよこどんぐり組♪

今日は新年度初めての午後保育でした☻

天気が少し怪しかったですが、皆でお外に出ることができてよかったです♪

先週から、お外で沢山体を動かしています♪今日もお外で元気いっぱい遊びました(^^)

アーチやタイヤに登ったり、全身を使って遊んでいます(^^)/

子どもたちは一人一人、好きな遊びを見つけて夢中で遊んでいます(#^^#)

〇給食

今日のメニューはハヤシライス(米・牛肉・玉葱・人参・しめじ・グリーンピース・ハヤシルウ・ケチャップ)マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・マヨドレ)でした。

久しぶりのお友だちとの給食でした♪子どもたちは沢山おかわりをして、とても満足そうでした(^^♪

明日も沢山遊びます☆

お待ちしております✨

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. 落ち葉ひらひら~♪

  4. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  5. ひよこ・どんぐり組🐣7月生まれのお誕生日会

  6. ひよこどんぐり組🐣~お誕生日会(8月)~