ひよこどんぐり組🐣~お誕生日会(8月)~

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂

お言葉やお歌のプレゼントをしたり、お家の方のメッセージを聞いたりして、みんなでお誕生日をお祝いしました🎉

ひよこどんぐり組はみんなが大好きな「わーお!」のダンスをしました!

音楽が流れると、笑顔で楽しそうに踊ってくれます💕

お集まりは歌を歌ったり、御言葉を言ったり、とっても上手にできました😊

その後に言われた色のフラフープに入る「お引越しゲーム」をしました!

先生のお話をよく聞いて、赤、青、黄色、緑の色のフラフープに素早く移動する子どもたち♪

小さいフラフープでは道を作ったり、電車ごっこをしてたくさん遊ぶことができました☆彡

〈今日の給食〉

明日もお待ちしています!!!

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. ひよこどんぐり組☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. 年少❁たんぽぽ組