ひよこどんぐり組🐣

今日は在園児さんが山登りに行っていたので幼稚園は少し寂しかったですがひよこどんぐり組だけで園庭中を思い切り駆け回っていました☆彡

◎体育あそび

今週の火曜日体育あそびがありました。

ぐるぐるサーキットを順番通りに回り、前回できなかった障害物もたくさん挑戦しました!!

◎お絵描き

子どもたちと大きい紙に思い思いの絵を描きました。

「ぐるぐる~」と丸や「ぐねぐね!」「シュッ」と様々な線を描いている子や、「バイキンマンってどんなの?」とぬいぐるみを見て描く子など夢中になっている子どもたち(*^^*)

◎お外あそび

園庭いっぱいを使てたくさん遊びました。

どの子も園庭を走っていました!!

◎今日の給食(写真年長組)

カレーライス(米・豚肉・じゃが芋・玉葱・人参・大豆水煮・グリンピース・カレールウ・辛子)

フレンチサラダ(白菜・きゅうり・りんご・酢・砂糖・油)

 

朝夜と日中の寒暖差もあり子どもたちも週末で疲れていると思います。

土日で疲れをしっかり癒しまた月曜日元気に登園してくれるのをお待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♫

  2. ひよこどんぐり組☆

  3. ひよこ・どんぐり組(2.3歳)

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)