ひよこどんぐり組♪

今日は少しお天気が心配でしたが、お外で遊ぶことができました(^o^)丿

子どもたちは曇り空を見て、「今日雨降るねんで!」「雨の雲があるね!」とお話をしてくれました☻

〇朝のご用意

今日の朝のご用意の様子です♪♪「今日は…10月!」「このシールにする!」と言いながら自分でシールを貼っています(^^)/

最近では数字がわかる子や興味を持っている子が増えてきています☆

〇お外あそび

今日は外で沢山遊びました!

お砂遊びでは、「何が食べたいですか?」「ジュースできました!」とお店やさんごっこが人気です(#^^#)

なりきって遊ぶ姿がとても可愛らしいです♡

〇給食

今日のメニュー

ミートソーススパゲッティ・・・(スパゲティー・合挽き肉・玉葱・人参・しめじ・トマト水煮・ハヤシルウ・ケチャップ)

コールスロー・・・(キャベツ・パイン缶・マヨドレ・マスタード)

子どもたちが大好きなメニューで、おかわりまで完食でした(^^♪

 

明日はお弁当日です😊

又、すみれ組(年中組)、ゆり組(年長組)は、体育あそびがあります。体操服・体操ズボンで登園して下さい。

明日も、元気に登園して下さい✨ お待ちしております。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこどんぐり組♪

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組♪