今日の子どもたち♪

今日もとても暑い一日となり、登園してきた子どもたちも「暑すぎる~!」と言っていました🌞

〇各クラスの様子

ゆり組とすみれ組は、体育あそびがありました(^o^)

 

たんぽぽ組は、お部屋で遊ぶながら順番に七夕の飾りを作りました(*^^*)

ひよこどんぐり組は、星の七夕の飾りを作りました(^^)

〇二号認定の子どもの給食

・ご飯

・そぼろ味噌炒め(じゃが芋・キャベツ・人参・厚揚げ・玉葱・グリーンピース・みそ・砂糖・にんにく・醤油・胡椒)

・オレンジ

 

明日は全クラス泥あそびがあります。

チェックカードのご記入とプールバッグを忘れずにお持たせ下さい!

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち♪