今日のこどもたち😊

今日は雨模様でしたが子どもたちはお部屋の中で楽しく遊びました!

 

ゆり組 警察官の方が来て下さり交通安全指導してくださいました。横断歩道や信号機について楽しく学ぶことができました(^^♪

すみれ組 クリスマスに向けて製作を作っています。ツリーが出来ると嬉しそうな顔でした(^^)

たんぽぽ組 リースが完成間近です!子どもたちは可愛い飾りつけをどこに付けようか・・・

ひよこどんぐり組 お部屋あそびでおままごとと、製作でサンタさんのお髭を付けました。

 

給食

ツナスパゲティー(スパゲティー・ツナほうれん草・玉葱・しめじ・もみのり・昆布だし・醬油・コーンスターチ・塩) 胡麻酢和え(大根・きゅうり・人参・酢・胡麻)

 

明日は11月生まれのお誕生日会です。お誕生児の保護者の皆様、10時30分までに幼稚園にお越し下さい。

明日の登園もお待ちしております♫

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  2. 今日の子どもたち

  3. 夏季保育😊今日の子どもたち♪

  4. きょうの子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  6. 今日の子どもたち😊