年中すみれ組♫ 11月のお誕生日会

今日も雨模様で寒さも厳しい一日となりました。

午前中は11月生まれのお誕生日会がありました♪

みんなでお祝いのお言葉やお歌を歌ってプレゼントしました!

お誕生日のお友達はお名前と何歳になったかを上手に言うことができました(^^♪

お楽しみは「素敵な帽子屋さん」のパネルシアター!

みんなのお似合いの帽子は見つかったかな?

午後からは献金箱製作☆

上手にのりを付けて可愛い作品を作っていました♡

帰りの会ではクリスマスに向けて、上手にお歌が歌えるように練習しています(*^^*)

<今日の給食>

人参ご飯(米 人参)

サラダ(キャベツ)

ポテトグラタン(鶏肉 玉ねぎ パプリカ スキムミルク 小麦粉 粉チーズ)

カクテルゼリー(かんてんぱぱ 杏仁豆腐の素 りんご パイン缶)

明日もお待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 年中組♪すみれ組

  2. 年中すみれ組♫

  3. 年中すみれ組♪

  4. 年中☆すみれ組

  5. 年中すみれ組♪

  6. すみれ組☆