今日の子どもたち😊

いよいよ三学期が始まりました!

「おはよう!」と元気よく言って登園してくれた子どもたち

「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶をしてくれる子もいました♪

子どもたちは、久しぶりにお友達に会えてとても嬉しそうでした(^^)

お外では沢山体を動かして元気に遊んでいる姿が見られとても微笑ましかったです♡

〇始園式

礼拝堂に全クラスで集まり、始園式をしました。

讃美歌を歌ったり、お祈りをしたり、園長先生のお話を聞いたりと

みんなでとても良い時間を過ごせました(#^^#)

三学期も沢山子どもたちと遊びたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

また、火曜日から午後保育が始まるため、給食の用意をお持たせ下さい。

火曜日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏期保育😊子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊