終園式 ひよこどんぐり組♪

朝はお部屋でブロックをしたり絵本を見て過ごしました(*^^*)

今では喧嘩をすることも少なく、お友達と一緒に上手に楽しく過ごせました(^^)

今日は終園式がありました。

園長先生のお話を聞き、次年度の担任の先生の紹介がありました!

子どもたちは1つ学年が大きくなることを楽しみにしている様子でした(#^^#)

お部屋に帰ってから、ひよこ組の子どもたちとどんぐり組の子どもたちで1年間ありがとうのぎゅーをして、ラムネを食べました♫

最後の帰りのお集まりでは、大きな声でお帰りの歌を歌えました(^^♪

降園時、「白い帽子(在園児の帽子)、似合うかな?」と言っている子がいて、次年度に期待を持ってくれているのかなと嬉しくなりました♡

 

明日は10時より、新たんぽぽ組・新入園のお子様の入園準備会があります。

お子様と一緒にご参加下さい。

楽しい春休みになることを願っています😊

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♫

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. 今日の子どもたち😊

  4. お誕生日会 ひよこどんぐり組

  5. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)🐣