ひよこどんぐり組♫

段々と過ごしやすい気候になり、子どもたちもますます元気いっぱいになっているように感じます😊

今日は体育あそびがありました!お外でサーキットをしました(*^^*)

体育あそびの回数を重ねるたび、できることが増えているように思います。

登ったり、跳んだり、バランスを取りながら歩いたり…沢山身体を動かして、大満足な子どもたちでした♪

〇給食

今日のメニューは、きつねうどん(うどん・油揚げ・かまぼこ・小松菜)、南瓜そぼろ煮(南京・鶏ひき肉)でした。

体育あそび後でお腹もペコペコだったので、みんなぺろりと完食しました(#^^#)

一人で食べ進めたり、お箸を使って食べている子が増え、嬉しく思います😊

明日は9月のお誕生日会を予定しています♪

明日も元気に登園して下さい☆お待ちしております✨

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこどんぐり組♪ミニ運動会

  3. ひよこどんぐり組🐤 ~合同礼拝~

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. 落ち葉ひらひら~♪

  6. ひよこどんぐり組♫