今日の子どもたち♪

今日はとても涼しく、過ごしやすい一日となりました。

ゆり組はひらがな遊びがあり、午後からは、お外で元気よく遊びました♪

すみれ組、たんぽぽ組は一緒に手を繋いで檜川公園まで散歩に行きました!

ひよこどんぐり組はブロックやお絵描きをして楽しく過ごしました(*^^*)

<今日の給食>

ご飯(米 ごま塩)

炒り豆腐(鶏挽肉 豆腐 人参 ごぼう 玉葱 干し椎茸 青葱)

昆布和え(キャベツ 塩昆布 片栗粉 みりん 醤油 塩 砂糖 ごま油)

明日は花の日礼拝があります!たんぽぽ組、すみれ組、ゆり組はお花を2本持って来てください🌼

明日もお待ちしています(^O^)/

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち☆