今日の子どもたち

今日も、お天気が良く、過ごしやすい一日でした🌞

週末の金曜日で、疲れが見えるかなと心配していましたが、

まだまだ元気いっぱいな子どもたちでした♪

お外で沢山遊んだり、クリスマス会やミニ運動会に向けて

練習を頑張る姿も見られました(*^^*)

〇給食〇

今日の給食は、ご飯、

鶏・白菜炒め(鶏肉・白菜・人参・しめじ・ピーマン)

みそ汁(茄子・たまねぎ・味噌)でした☆

今日の給食は、先日の収穫感謝礼拝で皆が持って来てくれた

お野菜が入っていて、「きゅうりがはいってたよー」や

「ブロッコリーもはいってる」と自分が持ってきたお野菜を見つけて

嬉しそうな子どもたちでした♡

また、来週からもお待ちしています!

関連記事

  1. 夏期保育😊子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 入園式🌸