今日の子どもたち😊

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

残りの3学期子どもたちとの1日1日を大切にしながら過ごしていきます!

 

あっという間に2023年がやってきました!!

子どもたちと久しぶりの再会に、体が大きくなった?髪の毛きった?などと会話が弾みました(#^^#)

子どもたち同士でもたくさんお話している姿がありました♡

また、お外遊びでは年長組さんがチューリップの球根を植えていました🌹春にきれいに咲きますように…

始園式ではみんなで「あけましておめでとうございます」の挨拶をした後、お歌や先生のお話を聞きました。

お話ではたくさんの行事がある3学期に、子どもたちはわくわくの顔した顔がとても可愛かったです♡

 

明日から午後保育がスタートします!!給食の準備、まだ持ってきていない諸道具を持ってきてください。

明日の登園をお待ちしております☆彡

 

 

年少組の園児募集をしています。

遊びを中心に子どもたちがのびのびと過ごせる幼稚園生活を過ごしませんか?お知り合いの方など声をかけてくださるとうれしいです。

なにかありましたら幼稚園にご連絡ください(078)621 9424

 

満3歳児クラス ひよこ・どんぐりぐみも随時入会可能です。

週2回から登園できます。幼稚園生活の練習を一緒に楽しく過ごしませんか?

見学して検討していただけます。幼稚園にご連絡してください(078 621 9424)  お待ちしております!

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. 新学期!!

  3. 今日の子どもたち😊5月生まれお誕生日会

  4. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち♫