今日の子どもたち😊

今日から2学期が始まりました☆

子どもたちは、みんな元気よく登園し、夏休みのお話をたくさんしてくれました(*^^*)

そして、今日は始園式をしました!

お歌を歌ったり、園長先生のお話を聞いたり、2学期も元気に過ごせるようお祈りをしました🌼

お部屋では、どのクラスも先生と楽しく過ごしている様子がありました♡

明日から給食が始まります🍴

給食の用意を忘れないようにしてくださいね!

明日もお待ちしています🌞

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☺

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊