今日の子どもたち♪

いいお天気で1週間のスタートです!🌞

朝はみんなでお部屋あそびと、ゆり組さんはデイキャンプに向けてクッキングの練習をしました(^^)

今日も全クラスお水遊びをすることができました♫

暑かったのでとても気持ちよかったです。お水が苦手だった子も少しずつ慣れ、みんなで楽しむことができています☆

<今日の給食>

カレーライス(米 豚肉 じゃが芋 玉葱 人参 大豆水煮 グリーンピース カレールウ 油)

甘酢和え(キャベツ みかん缶 きゅうり 酢 砂糖)

カレーが大好きな子どもたちは、沢山おかわりをもらいにキッチンに来ていました(#^^#)

おかわりをもらって「ありがとう!」と嬉しそうな子どもたちです😊

明日もお天気が良ければお水遊びを行う予定です!

少しお天気が怪しいですが、終園日までに1日でも沢山お水遊びを楽しめたらいいなと思います。

明日もお待ちしています✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち(^^♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  6. 今日の子どもたち😊