今日の子どもたち😊

いよいよミニ運動会を明日に控え、子どもたちは楽しみにしている様子でした♪

今日はふれあい遊びをしてから明日の運動会に向けて、みんなで讃美歌の練習をしたり「頑張るぞ!」「えいえいおー!」で気合を入れました✨

その後は石拾いやお外遊びをして過ごしました☆

明日はお子様と一緒に登園して頂きます。開門時間等、今一度運動会だよりをご確認ください。

子どもたち、保護者の皆様にとって思い出に残る良い1日になりますように😊お待ちしています✨

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 夏期保育😊今日の子どもたち

  3. 夏季保育😊今日の子どもたち♪

  4. 今日の子どもたち☺

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊