今日の子どもたち😊

3連休明け、久しぶりに子どもたちの顔が見られて、とっても嬉しかったです!(^^)!

午前中、雨が降る前にお外で遊びことが出来ました!

鬼ごっこや縄跳び、鉄棒で色んな技を見せてくれるなど、元気いっぱいに遊ぶ姿が見られました!

お部屋では、製作をしたり、お部屋遊びをしてそれぞれのクラスで楽しく過ごすことが出来ました☆彡

午後からは雨が降りましたが、3日ぶりにお友達と遊ぶことが出来て、子どもたちもとっても嬉しそうでした!

〈給食〉

今日はハヤシライスでした🍛

明日もお待ちしています(^^)/

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊始園式

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 夏期保育😊今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち☆