夏期保育😊今日の子どもたち

お待たせいたしました。

ホームページがリニューアルしました。今日から、子どもたちの様子を伝えていきます。

よろしくお願いします。

今日の子どもたち・・・

今日も天気が良く、みんなで楽しい一日をすごすことができました♫

〇お部屋あそび

お友だちと一緒に考えてブロックを組み立てたり、積み木をならべて仲良く遊んでいる姿がありました!

〇水あそび

久しぶりのお水遊びでとっても嬉しそうな子どもたち(*^^*)

初めの頃より水に慣れ、「シャワーをかけて~♡」と自ら全身に水を浴びている子どももいました😊💦

 

〇給食

ご飯(米 ごましお)

炒り豆腐(鶏挽肉 豆腐 人参 ごぼう 片栗粉 干し椎茸 青葱 玉葱 みりん 醤油 胡椒)

胡麻酢和え(もやし きゅうり 胡麻 酢 砂糖)

明日もお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☆

  6. 今日の子どもたち😊