今日の子どもたち☆

今日はお外でお水遊び、水風船をして遊びました♪

水風船は、準備をしている時から「これなに~?」

「早くやりたーいと」と楽しみにいている子どもたちでした😊

とっても暑かったのでお水が冷たくて気持ちよかったです(*^^*)

ゆり組の子どもたちは、栽培しているなすびとトマトを収穫しました♪

収穫したトマトは今日の給食で、なすびは金曜日の給食で食べる予定です(*^^*)

今日の給食は、

春雨丼(米・豚挽肉・チンゲン菜・春雨)

大学芋(さつま芋・黒ゴマ)でした(^^♪

お帰りのお集まりでは、紙芝居をみてお祈りをしてみんなでさようならのお歌を歌います♪

明日も沢山遊ぼうね😊お待ちしています☆

関連記事

  1. 今日の子どもたち☆

  2. 今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♫

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊