今日の子どもたち😊

今日も暑い一日となりました🌞

〇ゆり組

ソーラン節や組体操の練習、カレンダー作りをしました!

〇すみれ組

身体測定やパラバルーンの練習、縄跳びをしました!

〇たんぽぽ組

身体測定や行進の練習をしました!

 

〇ひよこどんぐり組

絵本を読んだり、お外で元気いっぱい遊びました!

運動会の練習が始まり、どのクラスも気合が入っています(^^)🔥

〇給食

・そぼろ丼(米、豚挽肉、人参、グリーンピース)

・みそ汁(さつま芋、玉ねぎ、厚揚げ、ワカメ、みそ)

明日はたんぽぽ組、ひよこどんぐり組は体育あそびを予定しております。

体操服、体操ズボンでの登園をお願いします!

明日もお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊~高取山山登り~

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊