年少たんぽぽ組♪

2学期になり、夏休みモードからすっかり幼稚園の生活リズムを取り戻したように思います😊

毎朝笑顔で登園してくれる子どもたちに嬉しくなります♪

朝はお部屋でのんびり過ごしました😊

〇体育あそび

今日は久しぶりの体育あそびがありました☆彡

力を合わせてマットを運んだり、手を繋いで輪を作ってみました!

大西先生のかけ声に合わせて、お友だちと一緒に大きな輪になったり小さな輪になったりしました。

顔を見合わせて楽しそうな子どもたちでした♡

〇給食

今日は体を動かしてお腹がペコペコだったので、みんなすぐに完食でした☆

おかわりも沢山頂きました(*^^*)

今日のメニュー

ごはん・・・(ごま塩)

そぼろ味噌炒め・・・(豚挽肉・じゃが芋・キャベツ・厚揚げ・いんげん・人参・玉葱・味噌)

オレンジ

明日は9月生まれのお友だちのお誕生日会を予定しています✨

お誕生児のお家の方は10時15分までに園にお越し下さい。

明日もお待ちしております(^O^)/

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組★

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. たんぽぽ組☆

  6. 年少❁たんぽぽ組