ひよこどんぐり組🐣

朝から雨が降っていたので今日は室内で遊びました(^^)

 

〇楽器あそび

二学期最後の登園日にクリスマス会を予定しています。

その中で子どもたちとジングルベルに合わせて鈴を鳴らしたいと思い今日はすこし鈴に触れてみました!

子どもたちは鈴を振って楽しそうにしていました(^^♪

少しずつ練習していきます!!

 

〇今日の給食(写真年長組)

焼き鳥ご飯(米・鶏肉・玉葱・白ネギ・エリンギ・もみのり・醬油・砂糖)

みそ汁(みそ・白菜・人参・油揚げ)

明日は天気が良ければ園庭でたくさん遊びます!・・・晴れます様に!!

明日の登園をお待ちしております♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. 始園式☆ひよこどんぐり組

  3. ひよこどんぐり組♪

  4. ひよこどんぐり組🐣~お誕生日会(8月)~

  5. ひよこ・どんぐり組お別れ会☆

  6. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)