今日の子どもたち😊終園日

今日で二学期が終わり、終園式をしました!

冬休みの約束事を聞いたり、幼稚園の歌を歌いました(^^♪

ゆり、すみれ、たんぽぽ組は、終園式の後お外で遊びました!

寒さなんかへっちゃらな子どもたち!元気に走っていました(^^)

最後には、くだものたろうとソーラン節の音楽をかけてみんなで踊りました♪

運動会から時間が経った今でもしっかり踊れていました!

ひよこどんぐり組は、クリスマス会がありました!

ジングルベルのお歌に合わせて鈴を鳴らしたり、先生からのお楽しみがあったり、最後にはサンタさんから

プレゼントをもらい、終始楽しそうな子どもたちでした(#^^#)

たくさんの行事があった二学期が今日で終わりました。

今年もありがとうございました。

子どもたちはこの二学期でとても成長したように思います!

明日から冬休みに入りますが、体調に気を付けてお過ごしください。

また1月に会えるのを楽しみにしています😄

関連記事

  1. 夏期保育

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 夏期保育😊子どもたち

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊5月生まれお誕生日会

  6. 今日の子どもたち😊