今日の子どもたち😊

今日は待ちに待った音楽参観日!!

コロナウイルス感染が心配されている中ではありましたが無事に出来ましたことを嬉しく思いまた、お越しいただきありがとうございます。

子どもたちはお部屋に入ってから「ドキドキしてる」「出来るかな」「楽しみ~」などのたくさんの声がありました♪

💜ゆり組 かわいい・かっこいい服を着て元気に登園する子どもたち(*^^*) 少し緊張している顔をも見られましたが、歌に楽器にハンドベルとたくさん頑張りました!!

💙すみれ組 トップバッターに子どもたちは朝からソワソワしていましたが、元気いっぱいの北風と太陽をすることができました(^^)

💛たんぽぽ組 少し緊張から固まってしましましたが可愛い動物やお歌をすることができました!

💚ひよこどんぐり組 今日はたんぽぽ組のお部屋で過ごしました。いつもと違う玩具やお部屋の大きさに楽しそうに過ごす子どもたち。

 

今日の給食(2号認定の子どもたち)

チキンライス(米・鶏肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・パプリカパウダー・ケチャップ・油) 野菜スープ(キャベツ・ベーコン・じゃが芋・セロリー・鶏がらスープの素・人参・玉葱) 果物(バナナ)

 

子どもたちは、練習した成果を発揮することができました!お家でたくさんお話を聞いてあげて下さい。

明日から三連休になります。ゆっくりと過ごし疲れを癒し月曜日元気に登園してくれるのをお待ちしております✨。

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. ミニこひつじまつり☆

  4. 今日の子どもたち♫

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊