年少❁たんぽぽ組

今週は体育あそび・英語あそび楽しいことが盛りだくさんでした!!

 

〇体育あそび

天候が回復し火曜日に体育あそびをすることができました!

子どもたちはサーキットを楽しそうに駆け回る姿が可愛かったです💛

また前回りにも挑戦!!かっこよくできたかな?ドキドキしたのかな?

頑張ったみんなにキラキラシールをもらえて嬉しそうでした(#^^#)

 

〇英語あそび

昨日初めての英語あそびをしました。

子どもたちは緊張気味でしたが色・数字などの英語を聞き、最後は「はらぺこあおむし」の絵本を英語で見て最後はどの子もニコニコ笑顔で終えることができました!

 

〇製作

てるてる坊主をお花紙で作りました。

くしゃくしゃっと丸めシールをはり完成!梅雨もこれで楽しく過ごせそうです。

 

〇今日の給食

2号認定の子どもたちはチキンライス・野菜スープ・果物でした!

 

 

今日は父母の日製作を持ち帰っています。

子どもたちはお家の方に渡すのを首を長くして待っていました😊お家で沢山使ってください。

 

明日も元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

 

 

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. たんぽぽ★

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組★

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. たんぽぽ組(年少)♫