今日の子どもたち

今日はお水遊びの予定でしたが、朝からぱらぱらと雨が降っていたので、

各クラスお部屋で楽しく過ごしました(^^♪

ひよこどんぐり組は、リトミックや風船遊びをしました!

お帰りは大好きな絵本を読んでもらい嬉しそうな子どもたちでした♪

たんぽぽ組は、折り紙製作の仕上げで糊で張り付けをしたり、お絵描きをしたり

お部屋遊びではおままごとを楽しむ子どもたち!

 

すみれ組は、リトミックやじゃんけん列車をし、いろんなお部屋をお散歩し

最後は舞台のお部屋で体を動かして遊びました♪

ゆり組は、お部屋でゲームをしたり、カレンダー製作の数字を書きました!

今日の給食のメニューです!

ご飯を食べた後は、お外で遊びました(^^♪

みんなで園庭を整備したり、お砂場遊びなど雨上がりならではのあそびを楽しみました♪

明日は年長組はひらがなあそびを予定しています!

沢山遊ぼうね♡お待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 夏期保育😊今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち😊~高取山山登り~

  5. 今日の子どもたち☆

  6. 今日の子どもたち…