今日の子どもたち♪

「おはようございます!」の元気な挨拶で一日がスタートしました✨

そして、今日からお庭のお集まりが始まりました♫

行進しながら整列し、どのクラスからも「いち!に!」と元気な声が聞こえました(^^♪

お集まりの後は、ひよこ・どんぐり組とたんぽぽ組はお外あそびをして過ごしました!

すみれ組とゆり組は、順番に父母の日製作をしながら、お部屋あそびをしていました。

どのクラスも先生と一緒に楽しく過ごしました(*^^*)

〇給食

そぼろ丼(米・豚挽肉・人参・グリーンピース)

みそ汁(豆腐・かぼちゃ)

 

明日はひよこ・どんぐり組とたんぽぽ組は体育あそびがあります!

たんぽぽ組の子どもたちは体操服・体操ズボンで登園して下さい!

明日もお待ちしています😊

 

 

関連記事

  1. 入園式🌸

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊