年中☆すみれ組

今日は初めてのプール遊びがありました☆

とってもいいお天気で朝から楽しみにしている子どもたち☺

今日は体育あそびの時間に大西先生と一緒に入りました♪

お水に慣れている子が多く顔にお水がかかっても平気な子どもたちでした!

約束事など教えて頂いたので、守りながら安全にプール遊びをしていきます!

昨日は実習生の先生といっしょに遊びました(^^♪

沈没ゲームと猛獣狩りゲームをしました♪どちらとも、大盛り上がりでいい笑顔が見られました♡

今日の給食のメニューです!

プールに入りお腹がすいていたようでとっても早く完食でした♡

明日も沢山遊ぼうね♪お待ちしています!

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 年中組♫すみれ組

  3. こひつじほほえみコンサート♪♫

  4. すみれ組☆

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組☆豆まき