年中☆すみれ組

今日はひよこどんぐり組のお友だちと一日一緒に過ごしました(*^^*)

一緒にリトミックをしたり、、、

お集まりをしたり、、、

お外で遊んだり、、、楽しく過ごしました♫

お外遊びではお砂でだんごや型に入れていろんなものを作っていました(*^^*)

小さいお友だちに優しく声をかけてくれたり沢山お手伝いをしてくれたり優しい子どもたちでした♡

今日の2号認定の子どもたちの給食です!

お弁当も給食も美味しくいただきました(^^♪

ご飯を食べた後はゆり組さんのお部屋に遊びに行きました♫

ゆり組さんの玩具を貸してもらい嬉しそうな子どもたちでした♡

明日はいよいよ音楽参観です♪今まで練習してきた成果を発揮し子どもたちが楽しく発表できますように、、

年中組、年少組は体操服、体操ズボン年長組は正装で登園してください!

また、通常保育中に行いますのでいつも通りの時間に子どもたちは登園し保護者の皆様は発表時間に合わせて

お越しください。よろしくお願いします。

関連記事

  1. 今日の子どもたち☆

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組(年中)

  4. すみれ組♫クリスマス祝会予行練習

  5. おもちつき 年中すみれ組♪

  6. すみれ組☆